顔脱毛を含む全身脱毛サロン・医療レーザー脱毛まとめ

脱毛まとめ

全身脱毛といっても、顔脱毛は除いての料金が目立つことがあります。実際顔脱毛までしてくれる脱毛サロンや医療レーザー脱毛はどういったところがあるのかまとめてみました。

顔脱毛を含む全身脱毛ならこの脱毛サロンがおすすめ

まずは脱毛サロンで全身脱毛をする場合に、顔脱毛まで可能なサロンをまとめてみました。

キレイモ

脱毛サロンの中でも知名度の高いキレイモは、スリムアップ成分が入った保湿ローションを塗布してもらうことができ、脱毛しながら引き締め効果も期待できるサロンです。基本の料金は月額9,500円で、全身一回分は19,000円が目安になります。6回コースのうち、キレイモの顔脱毛は、おでこ、もみあげ、頬、鼻下、鼻上、アゴ、アゴ下と広範囲です。

脱毛ラボ

脱毛ラボも顔脱毛まで含めた施術が可能です。料金は6回コース月額9,980円で一回当たり20,000円弱の目安になります。脱毛ラボの場合店舗数が多いのが魅力です。また施術の際に痛みが少ないという意見も多く見られます。
さらにオリジナルジェルによって、毛周期をあまり気にせず施術できることから、脱毛スピードも速まるという可能性があります。顔脱毛の範囲はもみあげ、鼻下、アゴ上、アゴ下となります。前述した2次に医療レーザー脱毛で顔脱毛まで考える場合、顔は選択制になっているところが多いです。そのため今回は顔を含めた値段からおすすめしたいクリニックをまとめました。

ラ・ヴォーグ

ラ・ヴォーグでは全身55部位の脱毛が月額3,200円、全身1回分でも12,800円とかなりリーズナブルに施術が受けられます。それでいて顔脱毛もしっかりと含まれ、しかも範囲はおでこ、もみあげ、頬、鼻、鼻下、アゴまでとほぼ顔全体です。
特に鼻は施術できるところが少ないので魅力的です。その他、コラーゲン生成を促進する保湿ローションのケアもあります。

リゼクリニック

新宿を始め、主要都市にも店舗があるリゼクリニックはアフターケアや保障が魅力的なクリニックです。全身脱毛では照射漏れが起こることがありますが、その際の再照射は無料保障、硬毛化、増毛化にも対応してもらえます。

また、万が一肌トラブルが起こった場合の薬代も無料です。入会金も不要で返金保障もつき、予約のキャンセル料や途中解約時は手数料無料なのも安心です。

顔脱毛は全身脱毛の場合、選べるようになっています。顔を含んだ料金では、月額17,500円、一括総額は398,000円の5回コースです。

湘南美容外科クリニック

全国展開している湘南美容外科クリニックは知名度も抜群ですね。こちらはクリニックの中でも最初から顔を含む全身脱毛の料金設定になっています。料金は月額13,300円、一括総額は435,370円です。これだけ見ると他に比べて高く思われるかもしれませんが、6回コースですので一回あたりの金額は他より安くなる場合があります。

湘南美容外科クリニックでは脱毛の際笑気麻酔をしてもらうことが可能です。また、初診料や再診料、テスト照射や薬代も無料です。入会金不要、解約する際も手数料は無料で返金保障もついています。

脱毛以外にも注目したポイント

今回ご紹介した脱毛サロンや医療レーザー脱毛は顔脱毛ができる、できない以外にも注目したポイントがあります。

肌のケアも考えてくれる

脱毛は少なからず肌に負担をかける行為です。そのため肌のケアまで考えてくれるサロンやクリニックを選ぶのは大切なことです。特にクリニックの場合、医療機関ですので薬代は別で請求されるところもあります。今回はそういったサービスが手厚いかどうかにも注目しました。

保障制度の充実

料金が安いことももちろんですが、それ以外の保障制度も選ぶ際のポイントとして考えられます。今回ご紹介したサロンやクリニックではすべて返金保障付きです。

顔脱毛の範囲も重要

一口に顔脱毛と言っても、その範囲はそれぞれです。特に脱毛サロンの場合は、顔脱毛が含まれていても範囲が限定的であることが多いです。自分の希望する部位まで脱毛ができるかどうかは、カウンセリング時などに必ず確認しておきましょう。

顔を含めた全身脱毛をするなら、料金だけにとらわれないこと

全身脱毛をするなら顔脱毛までする方が、後々のケアも楽になる可能性が高いです。その施術先を選ぶ際は、どんなサービスや保障がついているか、あるいは顔のどの範囲まで照射可能かを吟味することがポイントとして考えられます。自分に合ったサロンやクリニックで、ムダ毛処理のストレスフリーを目指したいですね。

都道府県で脱毛サロン・クリニックを探す

地名・キーワードで脱毛サロン・クリニックを検索