埼玉県の脱毛サロン・脱毛クリニック 口コミランキング

  • 1
~1件を表示(全1件)
  • 1
~1件を表示(全1件)

都道府県で脱毛サロン・クリニックを探す

地名・キーワードで脱毛サロン・クリニックを検索

埼玉県の脱毛事情

埼玉県は関東地方の中央西側に位置する県で、日本に8つしかない内陸県のうちの1つです。台風などによる風水害が少なく、年間を通して快晴日数が多い暮らしやすい気候が特徴的です。

都心とのアクセスが良く東京のベッドタウンとしての機能を持つ一方で、荒川・利根川の二大河川をはじめ長瀞・飯能河原に代表される清流など、豊かな水環境に恵まれています。県内に温泉は少ないものの隠れた名泉がいくつかあり、中でも久喜市にある「百観音温泉」は全国トップレベルの泉質を誇る美人の湯として知られています。

芸能人の輩出が多い埼玉県は美人の産地と呼ばれる日も近い!?

「これと言った特徴がない」というイメージが定着している埼玉県ですが、実は芸能人の輩出が非常に多いことをご存知ですか?

竹内結子さん、菅野美穂さん、菜々緒さんなど目鼻立ちが整った美人女優のほか、アイドルにも埼玉県出身者が多いのです。アイドルグループAKB48の中の埼玉県出身者は、小嶋陽菜さん、渡辺麻友さん、島崎遥香さん、石田晴香さんなど、グループの中でも知名度の高いキュートな女性が揃っています。

東京に出やすく、通勤・通学している女性も多いことからスカウトされやすいという背景もありますが、埼玉県が秋田県や京都府と並ぶ「美人の産地」と呼ばれる日も近いのかもしれません。

埼玉県で脱毛が盛んな都市は?

東京のベッドタウンとして人気の埼玉県は人口が増加傾向にあり、平成26年の推計人口は723万9千人、47都道府県の中で5番目に人口が多い県です。

埼玉県の代表的な都市は、県庁所在地で最も人口の多いさいたま市をはじめ、川口市、所沢市など。人口の多い都市が集まる県南部の東側に、脱毛サロンも集中しています。

大宮駅周辺の脱毛サロン・脱毛クリニック情報

大宮駅周辺の脱毛サロン・脱毛クリニック情報は、別ページでまとめています。あわせてご参照ください。

埼玉県の脱毛サロン

埼玉県は、関東地方の中でも東京都、神奈川県に次いで大手脱毛サロンの出店が多い県です。当サイトで紹介している大手脱毛サロンの中では、下記の42店が出店しています。

埼玉県の大手脱毛サロン
ミュゼ・プラチナム 川口店,大宮駅前店,グラン大宮店,大宮ステラタウン店,大宮店,浦和店,ららぽーと富士見店,丸広百貨店上尾店,所沢店,川越店,イトーヨーカドー春日部店,熊谷アズイースト店
キレイモ 大宮東口店,大宮マルイ店,川越店
C3 新越谷店,大宮東口店,所沢店,川越店,熊谷店
エステティックTBC 大宮駅前店,熊谷店,南越谷店,ララガーデン春日部店,川越モディ店,所沢店
エピレ 大宮店
銀座カラー 大宮店,川越駅前店
脱毛ラボ 川口店,大宮西口店
ジェイエステティック 大宮東店,浦和店,大宮西店,川口店,所沢店,川越店,志木店
ディオーネ さいたま中央店,深谷店,坂戸若葉店

また、上記のサロン以外には、純国産脱毛マシンを使用し安全な脱毛を行っている「ラ・ヴォーグ」が、さいたま市に出店しています。

はじめて脱毛の施術を受ける方は、やはり顧客満足度や口コミでの評価が高い大手脱毛サロンを選ぶほうが安心でしょう。県中央部及び南東部にお住まいの方は、さいたま市をはじめとした南東部の都市に多くの店舗が出店しているため、通いやすいサロンを選ぶと良いでしょう。一方で、北部・東部には熊谷市、深谷市にしか大手脱毛サロンが出店していないため、通うことが困難な方はお住まいの近くにある個人サロンを選ぶというのもひとつの方法です。

埼玉県の脱毛クリニック

タレントを起用してCMしているような大手の美容クリニックは、埼玉県に下記の6院が展開しています。その他の地域でレーザー脱毛の施術を受けたい場合は、個人クリニックを受診することになります。

埼玉県の代表的なクリニックは以下の通りです。

埼玉県のレーザー脱毛
アリシアクリニック 大宮院 〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目1-1 エキニア大宮3F
マリアクリニック 大宮院 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目67 大宮あづまビル4F
共立美容外科 大宮院 〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2 大宮仲町センタービル3階
所沢院 〒359-1131 埼玉県所沢市久米551-3 東亜ビル2階
湘南美容外科 大宮院 〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル2F
聖心美容クリニック 大宮院 〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル 7F

脱毛効果が高いということで、近年人気が急上昇しているレーザー脱毛。病院やクリニックで、医師または医療資格を持つスタッフが安全な施術を行うため、初めて脱毛の施術を受ける方も安心できるでしょう。個人クリニックだからといって技術が劣るということはありませんが、やはり豊富な実績があり、リーズナブルな価格で施術を受けることができる大手美容クリニックがおすすめです。安心してレーザー脱毛の施術を受けたい方は、さいたま市や所沢市にある大手美容クリニックに足を運んでみてはいかがでしょうか。

埼玉県で脱毛する際の注意点

埼玉県は、脱毛サロン、脱毛クリニックともに県南東部に集中しており、北西部には施術を受けられる場所が少ない状況です。

予約の取りやすいサロン・クリニックを探すコツとは?

タレントを起用してCMしているような大手の脱毛サロン・クリニックは、若い女性を中心に人気が高く、なかなか予約が取れないという問題がついて回ります。せっかく脱毛を始めようと決心したのに予約が取れないまま何ヶ月も経ってしまうと、だんだん通う気力もなくなってしまいます。

脱毛サロン・クリニックを決める際に着目したい点は、実は施術ベッドの数や営業時間。ベッド数が多く営業時間が長いと、その分施術を受けられる人数が多くなり、予約が取りやすくなります。脱毛サロン・クリニックを決める際に、口コミなどで予約の取りやすさを確認することはもちろん、ベッド数の多さや営業時間の長さをリサーチすることをおすすめします。

マイカーで通いやすい埼玉県の脱毛サロンは?

埼玉県に出店している大手脱毛サロンの多くは県南東部に集中しているため、北部や西部にお住まいの方はマイカーで脱毛に通いたい方も多いのではないでしょうか。

県内の脱毛サロンのうち、専用駐車場または提携駐車場を完備しているのは、ミュゼ・プラチナム(大宮ステラタウン店、ららぽーと富士見店、丸広百貨店上尾店、イトーヨーカドー春日部店、熊谷アズイースト店)、キレイモ(大宮マルイ店)、エステティックTBC(熊谷店、ララガーデン春日部店、川越モディ店)、ディオーネ(坂戸若葉店)の10店舗です。マイカーで通う方は、事前に駐車場の場所をリサーチしておくか、無料カウンセリングの時にカウンセラーに確認しておくと良いでしょう。

※本記事中の脱毛サロン・クリニックに関する情報は、記事執筆時点の情報となります。最新の状況は各脱毛サロン・クリニックの公式サイトをご確認ください。