シースリー(C3)の口コミ・評判は?全身脱毛が1回最短45分!契約終了後のメンテナンスはずっと0円の脱毛品質保証

シースリー(C3)の特徴

ここがポイント
全身脱毛は月額7,500円からの低価格
超光速GTR脱毛なら全身脱毛が最短45分
脱毛品質保証書付き!契約終了から何年経っても無償メンテナンス
広々ゆったり完全個室、専用ドレッサー・クローゼット完備の店内は「高級ホテル」がコンセプト
スマホ、PCからどこでも24時間予約可能、店舗移動もOK
医療機関と提携、万が一の肌トラブルにも対応

シースリー(C3)とは

シースリー(C3)は株式会社ビューティースリーが運営する脱毛サロン。
数ある脱毛サロンの中でも、永久メンテナンス保証付きプランや超スピーディな施術が期待できるのはシースリーならではの魅力です。
全国に50店舗以上を展開し、どの店舗でも施術OKのシースリー。新規オープンする店舗も続々とある中、ますます利便性が高まりそうです。

シースリーのメリット

安心の永久メンテナンス保証

シースリーの最大の魅力は、脱毛品質保証がついたプランがあること。
脱毛品質保証は、無期限・回数無制限で無償メンテナンスが受けられる制度です。
脱毛は効果が表れるのに個人差があり、人によっては契約した回数で脱毛しきれない場合や、完了後に再び生えてくる可能性があります。
保証制度がないと、もし契約期間や契約回数終了後に再びムダ毛が生えてきた場合は、新たな契約をして料金を支払わないといけなくなります。
ですが、シースリーの脱毛品質保証がついたプランなら、契約期間内はもちろん、契約終了後に生えてきたムダ毛も、満足いくまで何回でも無料フォローが受けられます。
たとえ何十年後でも追加料金なしでお手入れしてもらえると思えば、安心してお手入れできそうです。

全身脱毛が最短45分で完了

脱毛プランによっては、最短45分で全身1回分の脱毛ができるプランがあるのもシースリーの魅力。
従来、全身脱毛の施術には2~3時間かかるのが普通でした。
現在は他サロンでも1回で全身1回分の脱毛をするのに最短でも60分、90分かかるのが一般的です。
シースリーの最短45分というのは、超高速ともいえるスピード!
着替えを入れても1時間ほどで完了するので、脱毛後に予定を入れることもできるでしょう。

完全個室のプライベート空間

シースリーのコンセプトは「高級ホテル」。
施術ルームはほかのお客様とは顔を合わさないよう設計された完全個室です。
広々とした専用ドレッサーやクローゼットなどのプライベート空間も完備されているので、施術前から施術後まで落ち着いて脱毛ができるでしょう。
衛生面にも配慮されていて、体に触れるタオルはすべて未開封の新品というこだわりも。
抗ウイルス抗菌仕様なので安心して使えます。

いつでもどこでも予約OK

シースリーでは、スマホやPCを使って24時間オンラインで予約できるシステムを導入しています。
施術は契約店舗に限らず、全国にあるシースリーの全店舗でお手入れ可能。
自分の都合に合わせて施術する店舗を変えられるので、急な転勤や引っ越しがあっても安心ですね。
空きさえあれば、お出かけ先で施術を受けることもできて便利です。

リアルタイムでキャンセルをお知らせ

予約システム以外に、シースリーにはキャンセル状況を知らせてくれる「かよエール」というシステムも用意されています。
知らせてくれるのは、当日から直近3日以内に発生した各店舗の空き時間。
シースリーの場合、都心は利用者が多く予約のキャンセルも出やすい傾向にあるようです。
施術当日などリアルタイムで予約のキャンセル状況を知ることができるので、さらに予約が取りやすくなるかもしれません。

万が一も安心の医療機関提携

日本医療・美容研究協会に加盟しているシースリー。万が一肌トラブルが起こっても、シースリーなら提携先の医療機関を案内してもらえます。
脱毛は少なからず肌への負担がかかるもの。
トラブルが起こる可能性はゼロとは言い切れません。もしもを考えて医療機関と提携していることは安心材料のひとつになるはずです。

シースリーのデメリット

料金プランが分かりづらい

シースリーは公式サイトにプラン表や料金一覧がなく、分かりづらいのがデメリット。
現在、公式サイトでは月額5,800円(もしくは9か月以降後払い)の通い放題プランが宣伝されています。
ですが、実際はエリアごとに料金が異なる場合や、脱毛範囲についても顔・IOラインを含む・含まないなどが選択できるようです。
その他、通い放題プラン以外に回数制コースも用意されています。
プランや料金については、カウンセリングの際にスタッフと相談し、ベストな内容を検討するほうがいいでしょう。

遅刻のペナルティは厳しめ

基本的にシースリーでは、予約時間までに連絡を入れればキャンセル料は発生しません。
ですが、予約時間を1分でも過ぎたり、無断キャンセルをするとペナルティがかかるので注意が必要です。ペナルティは回数制の場合は全身脱毛1回分消化扱い、回数無制限プランは3,000円の違約金が発生することとなっているようです。
ギリギリでも予約時間までに連絡すればペナルティの心配はないようです。
行けなくなったときは、なるべく早めにサロンに連絡を入れましょう。

予約が取りづらいという口コミも

予約が取りづらいという口コミも見られるシースリー。
実際、都心や人気店は土日になると空きが少ない場合もあるようです。
ですが、予約システムやかよエールを利用すれば解決する場合もあるかもしれません。
都心から少し離れた店舗では比較的予約しやすいようなので、店舗移動自由のメリットを活かしながら上手に脱毛したいところです。

事前のシェービングは必要

シースリーで脱毛する場合は、施術前に全身どの部位も自分で事前のシェービングが必要です。
多少の剃り残しは別として、広範囲に残っている場合はシェービングに対応してもらえなかったり、剃り忘れと判断されるほど自己処理が甘いと、施術自体できない場合もあるので注意しましょう。
特に、ワキやVIOの剃り残しがある場合は、店舗にある電気シェーバーが使えないため、自分で顔そり用か、取り外しできる二枚刃の電気シェーバーを持参することになります。
ただし、例外として襟足、背中、ヒップ、Oラインなど手が届きにくい場所は無料でシェービングしてもらえるようです。
どの程度なら剃り残しとして対応してもらえるかは基準がなく、判断が難しいです。
不安な場合はカウンセリングや予約の際、具体的にどの程度まで大丈夫か確認しておきましょう。

生理中の施術不可

シースリーは生理中のお手入れが部位を問わずできないことになっています。
基本的に5日目までは施術不可と、やや厳しめの決まりになっているようです。

シースリーの効果

日本人の肌に合わせたマシンで高い脱毛効果を期待

シースリーで使用する脱毛マシンは、安心の純国産品。
日本人の肌に合わせ、製造から組み立てまで一貫して国内でつくられたマシンを使用しています。
脱毛マシンは欧米製のものもありますが、日本人向けの国産である分、脱毛効果も得られやすいといわれています。

特に、最短45分で全身1回分の脱毛ができるプランには、超高速連射脱毛器「ルネッサンスGT-R」を導入しています。
ルネッサンスGT-Rは、国産業務用高速美容脱毛機の中でも特にハイスペックなマシン。日本エステティック振興協議会の「美容ライト機器適合審査」にも合格しています。
色素の薄い毛、細い毛は効果が出るまである程度回数が必要になりますが、回数無制限のコースなら満足いくまで脱毛できるので安心です。納得いくまでお手入れをして、ツルスベの肌に近づけるでしょう。

スタッフも全員スペシャリスト

脱毛効果は脱毛マシンやスタッフの技術力、自分自身の肌質や毛質などで変わります。
ですが、シースリーで働くスタッフは、全員3か月の研修を受け、卒業したスタッフばかりです。
店舗によっては、特に技術力の高い「電気脱毛士CPE」「AEA認定脱毛技術者」「脱毛士(日本医学脱毛学会認定)」の資格を持つスタッフもいるようです。
一定以上の接客・技術・知識を持ったスタッフによる、高品質なサービスが期待できるでしょう。

アフターケアで保湿効果もばっちり

シースリーは脱毛の肌ケアもばっちり。
独自開発のきらめきアフタークリームでしっかり肌を保湿してもらえます。
クリームには、女性ホルモンと似た働きを持つイソフラボンが配合されています。
脱毛とともに、抑毛効果や美肌効果も期待できそうです。

シースリーの脱毛メニュー

現在、シースリーは部位別の脱毛プランがなく、全身脱毛コースのみとなります。
全身脱毛コースはプレミアム全身脱毛コースと、回数制コースとに分かれています。

プレミアム全身脱毛コース

プレミアム全身脱毛コースはシースリーのメイン脱毛メニュー。
永久メンテナンス保証がついた、無期限・回数無制限の脱毛し放題プランです。
4パターンから選べるのが特徴で、脱毛範囲は顔・IOラインのいずれかを含む場合と、顔・IOライン療法を含む場合とに分かれます。
施術ペースは、3か月に1回の来店で全身1回分の脱毛をする場合と、最短月2回の来店で1/4回ずつ施術するパターンとが用意されています。

回数制コース

回数制コースは、6回・10回・13回が用意されています。
回数制もプレミアム全身脱毛コースと同じく、脱毛範囲や施術のペースを選べます。
6回と10回コースには、脱毛範囲に顔・IOライン両方とも含まないプランもあります。

契約期限がないのは共通

シースリーはどのプランも契約に期限がありません。
回数制も契約した回数分は無期限で保証されます。
脱毛をスタートしてから妊娠・出産などの都合で途中通えなくなっても、契約回数分は保証されるので安心です。

シースリーの脱毛料金

プレミアム全身脱毛コース

プレミアム全身脱毛コースで選べる4つのプランは、以下の表の通りです。
時間に余裕があり、少しでも総額を抑えたい人はA・B、料金が高くなっても効率よく脱毛をしたい人はC・Dがおすすめです。最短45分で脱毛が完了できるのは、C・Dのプランのみになります。
プレミアム全身脱毛コースは、回数制に比べると料金は高めですが、総額の支払いが終われば、期限も回数も気にせず納得いくまで全身を脱毛できるという魅力があります。

コース名 脱毛範囲 1回の施術範囲 施術ペース 総額
(※24回払いまで金手数料0円)
A 全身46パーツ
(顔、IOラインどちらか選ぶ)
全身の1/4ずつ 最短月2回 290,000円
B 全身53パーツ
(顔、IOライン両方含む)
全身の1/4ずつ 最短月2回 340,000円
C 全身46パーツ
(顔、IOラインどちらか選ぶ)
全身すべて 3ヶ月に1回 340,000円
D 全身53パーツ
(顔、IOライン両方含む
全身すべて 3ヶ月に1回 382,400円

選べる支払い方法

プレミアム全身脱毛コースは一括払い以外に、月々定額を支払う月額制と、9ヵ月以降後払いを選ぶこともできます。

支払いを分割で支払う月額制

プレミアム全身脱毛コースの月額制は、総額を分割で支払う方法です。
分割払い(フラットシースリー)を利用する場合、月額料金とは別に年2回のボーナス払いも必要です。

公式サイトを見ると、月額5,800円と紹介されていますが、実際には地域ごとに5,800~6,400円に分けられています。
公式サイトのキャンペーンで月額5,800円と紹介されているのは、Aエリアに分類される地域に住んでいて、Dプランを36回払い+ボーナス払いにした場合の料金です。
住んでいるエリアによって月額の料金が異なり、料金が変わる場合があるので注意しましょう。

総額が一括払いの場合より増えるのは、36回払いの場合25回目からの金利手数料が発生するためです。
支払い回数や月額料金は調整できます。詳しい料金については、カウンセリング時に確認することをおすすめします。

地域別月額料金
地域 月額料金 総額
A(東京、埼玉、千葉) 月額5,800円 420,028円
(初月7,028円+5,800円×35回+ボーナス払い35,000円×計6回)
B(神奈川、群馬、北海道、青森、岩手、宮城、沖縄) 月額6,300円 407,638円
(初月7,138円+6,300円×35回払い+ボーナス払い30,000円×計6回)
C(上記以外の都道府県) 月額6,400円 418,192円
(初月8,192円+6,400円×36回+ボーナス払い31,000円×計6回)

後払い~支払いを先送りにする

プレミアム全身脱毛コースの9ヵ月以降後払い(スキップシースリー)は、支払いを先送りにできる方法です。
支払いは9ヵ月後に総額を一括で支払うか、半額ずつ2回に分けて支払うことになります。
公式サイトを見ると、「月額制で9か月間割引(無料)になるプラン」というイメージを持ちやすいですが、無料になるわけではないので注意しましょう。
今すぐお金の用意ができなくても、数か月後には支払えるという人にとっては、先に脱毛をスタートできる後払いは魅力的といえます。後払いの場合、金利手数料はシースリーが負担してくれるので、一括払いと同じ金額の支払いになります。

回数制コース

回数制も脱毛範囲や施術ペースによって料金が変わります。
顔・IOラインを含まない、もしくはどちらかを選ぶパターンであれば比較的リーズナブルに脱毛できるでしょう。
一方、顔・IOライン両方を含んだり、1回の施術で全身1回分を脱毛するパターンを選ぶと割高になる可能性があります。

6回コース
脱毛範囲 1回の施術範囲 施術ペース 総額
A 顔・IOラインなし 全身すべて 3か月に1回 95,000円
B 顔・IOラインどちらか 全身1/4ずつ 最短月2回 125,000円
C 顔・IOラインどちらか 全身すべて 3か月に1回 130,000円
D 顔・IOライン両方 全身1/4ずつ 最短月2回 158,000円
E 顔・IOライン両方 全身すべて 3か月に1回 188,000円
10回コース
脱毛範囲 1回の施術範囲 施術ペース 総額
A 顔・IOラインなし 全身すべて 3か月に1回 140,000円
B 顔・IOラインどちらか 全身1/4ずつ 最短月2回 170,000円
C 顔・IOラインどちらか 全身すべて 3か月に1回 190,000円
D 顔・IOライン両方 全身1/4ずつ 最短月2回 200,000円
E 顔・IOライン両方 全身すべて 3か月に1回 250,000円
13回コース
脱毛範囲 1回の施術範囲 施術ペース 総額
A 顔・IOラインどちらか 全身1/4ずつ 最短月2回 190,000円
B 顔・IOラインどちらか 全身すべて 3か月に1回 240,000円
C 顔・IOライン療法 全身1/4ずつ 最短月2回 240,000円
D 顔・IOライン両方 全身すべて 3か月に1回 290,000円

カスタマイズしやすいのが回数制のメリット

シースリーの回数制は、必要ないサービスを省いて自分好みにカスタマイズできるのがメリット。
料金がリーズナブルなので、全身脱毛を試してみたい人や、元々ムダ毛の量が少なめの人におすすめです。
一方、完璧なツルスベ肌を目指すならプレミアム全身脱毛コースのほうが永久保証付きで、料金も安くなる可能性があるでしょう。

回数制も支払い方法が選べる

回数制コースの支払い方法も、一括払いのほか分割払いや後払いが選べる場合がほとんどです。
分割払い(フラットシースリー)は毎月定額を支払い、年2回のボーナス払いが基本ですが、支払い回数は契約金額によって、3~24回払いまで選択できます。
ボーナス払いが辛い人には、月額料金を調整することでボーナス払いをなくせることもあるようです。
後払い(スキップシースリー)は料金の支払いを9ヵ月後に先延ばしにした後、一括または2回に分けて支払う方法です。
支払方法については、スタッフと相談して無理のない方法を選ぶといいでしょう。

金利手数料はシースリー負担

分割払い(フラットシースリー)や後払い(スキップシースリー)を選択すると、金利手数料が不安という人も多いでしょう。
ですが、シースリーでは、分割は24回払いまで金利手数料無料。
後払いの場合も、金利手数料はシースリーが負担してくれて安心です。

シースリーとキレイモ、どっちがお得?費用と施術内容を比較!

総合的に見てシースリーはお得

永久保証付きの全身脱毛プランがあるサロンとして、シースリーと並んで人気があるキレイモ。
キレイモのスペシャルプランと、シースリーのDプラン(顔・IOラインを含めた3ヵ月に1回施術ペース)を比較すると、総額はキレイモのスペシャルプランのほうが安め。
ですが、シースリーの場合、支払い方法や通い方、脱毛範囲の選択次第で料金は大きく変わるので、選び方次第ではリーズナブルに脱毛することもできるでしょう。
加えてシースリーは施術時間が短く、総額の支払いが終われば永久メンテナンス保証が受けられるというメリットも。
金利負担の心配がない点からも、総合的にシースリーはお得に脱毛できる可能性が高そうです。

シースリー(C3) キレイモ
総額 約420,000円 350,000円
分割手数料 シースリー(C3)が全額負担 利用者負担
1回あたりの施術時間 最短45分 約90分

シースリーの全身脱毛し放題

今なら2か月0円で脱毛を始めるチャンス

シースリーの全身脱毛し放題、プレミアム全身脱毛。
今なら、顔・IOラインを含めた月額制脱毛(36回払い)を選ぶと、申込み月から2か月間0円で脱毛できます。
シースリーの全身脱毛は、頭髪・眉毛・目・鼻・唇・乳輪・へそ穴・粘膜部分・手のひら・足の裏以外の全身360°脱毛。
ほかのサロンで対象外になりやすい、首や眉間のムダ毛も脱毛できるのが魅力的です。
支払いが終われば、シースリーの永久メンテナンス保証付き。
たとえ何十年後であっても、再び生えてきたムダ毛が無償メンテナンスしてもらえると思うと安心ですよね。

シースリーのキャンペーン

魅せ肌リゾートキャンペーン

魅せ肌リゾート宿泊キャンペーンは、シースリーのプレミアム全身脱毛を契約した人全員にもれなくもらえるプレゼント。
1人で契約した場合は、北海道から沖縄まで全国30か所以上のリゾートホテルから1か所を選んで宿泊券がもらえます。チケットは2名での宿泊なら朝食付き、朝食なしなら4名まで宿泊可能です。
お友達と契約した場合は、沖縄&ディズニースペシャルスイートでバカンスを楽しめるペア宿泊券がもらえるなど、豪華な内容が魅力的です。

CLUB C3申し込みでさらにお得

シースリーで脱毛する場合、会員限定の優待サイト「CLUB C3(クラブシースリー)」に入会すれば、さらにお得な特典がもらえます。
例えば、国内12万件以上の格安旅行プランや宿泊補助金のプレゼント、シースリーが所有するリゾートヴィラが毎年1回無料で利用できるなどです。
グルメ好きの方には、全国にある約12,000店舗でのお食事が最大44%オフになることも。
その他、約3,000の施設が特別割引価格で利用可能。
東京ディズニーリゾートの入園チケットが1,000円オフになったり、年間5,000円分(500円×年間10枚まで)のシネマ補助券がもらえたりと、とっても魅力的です。
CLUB C3(クラブシースリー)の入会には申請が必要です。詳しくはスタッフに尋ねてみてください。

割引制度も充実

公式サイトには掲載されていませんが、シースリーには友達や家族と申し込んだ場合や乗り換えによって、最大10,000円オフになる割引制度もあるようです。
上手に利用すればさらにお得に脱毛できそうですね。該当する割引がないか、カウンセリングの際、確認してみてもいいかもしれません。

シースリーのカウンセリング

所要時間は60~90分程度

多くのサロンと同じく、シースリーのカウンセリングは無料。友達と一緒に受けるのはOKですが、小さい子どもを連れてのカウンセリングはNGです。
カウンセリングにかかる時間は60~90分程度といわれています。
当日はカウンセリングシートに記入し、シートを見ながらスタッフと面談をします。
面談ではシースリーの脱毛方法やサービス内容の説明のほか、健康状態や服薬・既往症の確認なども行われます。

カウンセリング当日は脱毛の施術を受けることができないため、服を脱ぐ心配はありません。服装は自由です。
当日契約を予定している場合は、身分証明書や印鑑、支払いに必要な現金、クレジットカードを持っていくといいでしょう。
18歳以上の未成年の場合は、同意書も必要です。プレミアム全身脱毛コースを利用する場合は保護者同伴でカウンセリングを受けましょう。

分からないことは納得いくまで質問を

シースリーでは、カウンセリングを受けたからといって、絶対に契約しないといけないことはありません。
安心して、脱毛に関して不安や疑問はどんどん質問し、分からないことは何度でも確認しましょう。
特に料金プランや支払い方法については、納得した上で申し込むことが大切です。

予約はWEBからOK

シースリーのカウンセリングはWEBから申し込めます。
ただし予約の変更・キャンセルは電話のみの受付となっています。いけなくなったときはなるべく早めに連絡しましょう。

シースリーのモデルは誰?

広告モデルは大人気の「ちぃぽぽ」

たくさんの読モやタレントが利用しているシースリー。
そんなシースリーのイメージモデルを現在務めているのは、「ちぃぽぽ」こと吉木千沙都(よしきちさと)さん。くっきり二重でハーフのような顔立ちに、思わず目を留める人も多いのではないでしょうか。

ちぃぽぽさんといえば、女子中高生の間で絶大な人気を誇るカリスマモデル。
関東高一ミスコンで準グランプリを受賞したのをきっかけにモデルデビューを果たし、『S Cawaii!』の専属モデルや『LARME』のレギュラーモデルも務めています。
TGC(東京ガールズコレクション)の常連でもありますね。
モデル以外にも、カラコンやフレグランスのプロデュースなど幅広い分野で活躍中のちぃぽぽさん。今後も目が離せない存在です。

生涯保証のシースリーで超高速脱毛

料金と支払い方法はカウンセリングで確認を

シースリーの魅力は、なんといっても永久メンテナンス保証付きプランがあること。
総額が決まっているので、支払いが終われば、追加料金の心配なく生涯にわたって無償メンテナンスが受けられます。
プランによっては最短45分で全身1回分の脱毛ができるので、効率的なお手入れもできそうです。
ただ、脱毛範囲や料金プランについては、公式サイトの情報だけだとわかりにくいのも確か。
住んでいるエリアやボーナス払いなど、料金に若干イレギュラーな面があるので注意が必要です。
分からないところは納得いくまでカウンセリングで説明を受けてから申し込むほうがいいでしょう。

シースリー(C3)店舗一覧

北海道
  • 札幌大通店
  • 札幌駅前店
東北
  • 青森店
  • 盛岡店
  • 仙台一番町店
  • 新潟店
関東
  • 新宿東口店
  • 池袋東口店
  • 銀座店
  • 渋谷店
  • 府中桜通り店
  • 立川通り店
  • 北千住西口店
  • 八王子店
  • 町田店
  • PR成増店
  • 吉祥寺店
  • 葛西店
  • 錦糸町店
  • 横浜西口店
  • 川崎駅前店
  • PR上大岡店
  • 横須賀中央店
  • 本厚木店
  • 湘南藤沢店
  • 小田原店
  • 新越谷店
  • 大宮東口店
  • PR所沢店
  • 川越店
  • 熊谷店
  • 柏店
  • 津田沼店
  • 千葉店
中部
  • 栄店
  • 名駅店
近畿
  • 梅田店
  • 天王寺店
  • 心斎橋店
  • 京都河原町店
  • 神戸三宮店
  • 姫路店
中国
  • 岡山店
  • 広島店
九州
  • 福岡天神店
  • 博多駅前店
  • 小倉店
  • 長崎店
  • 鹿児島店
  • 那覇新都心店
  • 北谷店

シースリー(C3)への口コミ

シースリー(C3)への口コミ
  • ゆうさん

    どの店舗でも受けられるので「いまカラ・かよエール」を利用してます。すごく便利でいいシステム!
    空いてる時間に連絡が入ると「よしゃ!」(笑)
    なるべく早く脱毛完了したいかたは要チェックです!

  • 英子さん

    全身脱毛に通っていますが、契約回数に関係なく万が一また毛が生えてきたときにはメンテナンスとして支払いなしで対応してくれます。品質保証書が発行され安心ですよ。追加で料金が発生するサロンが多い中うれしいシステムです。シースリーだったら脱毛あるある失敗がなくていいと思います。シースリーに来て良かったです。

  • kuniっぴさん

    ゆったりとくつろぎながらの脇の施術でした。私は痛みに鈍感なのかあまりわかりませんでした。あっという間に終わるので何か物足りなさを感じましたが、次に生えてきた毛の量は減っているので脱毛できているという実感を得ています。ツルツルまであともう少しかな!!

  • ナッツさん

    以前通っていた大手サロンは、いかにもサロン!という高級感ある堅苦しい雰囲気で苦手でした。
    ここは、良い意味で、堅苦しさがない中でもリラックスでき、勧誘もなく安心して気楽に通うことができます。
    接客応対もどちらかと言うと、サッパリしているため、私には合っているサロンです。
    ホームページが見づらい、ってか分かりにくいです。

  • みくりさんさん

    アラフォーになって初めて脱毛を始めました。
    主婦ということもあり、金銭的に余裕はありませんが、リーズナブルな価格設定でここに決めました。
    施術時間が短く1回で全身脱毛が可能だという、なにかと忙しい主婦にとってはとてもうれしい限りです。
    お肌ツルツルの効果もしっかりと感じているので、シースリーに決めて良かったです。

口コミを投稿する

サロンをお使いいただいた感想をお寄せください。※すべて必須項目です。

ニックネーム
サロンの評価
年齢
10代20代30代40代50代秘密
タイトル
内容

都道府県で脱毛サロン・クリニックを探す

地名・キーワードで脱毛サロン・クリニックを検索